販売応援の私の営業成績は店の売り上げで正規化するとダントツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2005年12月26日(月) 有終の美

無事、販売応援は終了しました。

東京、地元と営業成績は店の売り上げで正規化すると、ダントツでしょう。

私の詐欺まがいな口先トークが、初めて会社の役に立ったようです。

新製品の評価も上々のようで、いやはや良かった良かった。

 
 
 

株も、50万円投資で10%強の儲けが出ています。

ボウリングもアベレージ上がったし、パチンコもフィーバーしまくりで、釣り・カラオケ・ビリヤード・バッティングセンターと深夜の地元を楽しんだじゃろうね。

 
 

こんな調子で給料もらえるのだから、

 
 

社会人は楽しいぞ!!

 
 
 
 

と言う様に・・・と、うちの教授がわざわざ訪ねて下さり仰られておりました・・・・

 
 
 

で、会社からメールが・・・

 
 

君の作ったプログラムからバグ発生

 
 

すでに長い有休を取ってしまいました・・・。

2005年12月21日(水) 陳列作業が9時からあります

外は大雪でしたが、今日は量販店の忘年会でした。

酒飲んで、朝5時までボウリング・・・・・

 
 

上司「明日は9時出勤でお願いね。」

最近、遊びすぎで睡眠時間が2時間程度です・・・・

 
 

秋葉のヨドバシが典型的な例ですが、メーカー別に商品を陳列する量販店が増えています。

なんか単価アップが簡単にできると言う統計が出ているようです。

 
 

逆に、お客には商品の選択が難しくなる気がするけどねぇ・・・

2005年12月18日(日) 毎日遊び杉・・・

最近の土日は、店員の数が客の数より多いです。

全く接客できません・・・・

 
 
 

そうそう、投資に関しては売った株が上昇し、保持株は下がってます。

毎日遊び杉で、全能力が下がってしまった気がします・・・

タイトルとURLをコピーしました