世田谷の奥沢寮で4畳の生活開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク

March 30, 2005

とうとう東京の寮に入りました。社会人の始まりです。

寮のある奥沢は思った以上に

 

 

 

田舎!

※ セレブな世田谷=自由が丘最寄りの「奥沢」でした。

 
 
 

なんにもありません。普通に土地代も安そうです。寮の意味ありません。

※ 超高かったので、こんなところには賃貸では住めません・・・。

自分の顔を切削しました
 
うわさの4畳寮

 

 

4畳寮なのですが、壁際なので床がついており、私の部屋は若干広めになっています。

全部リフォームしてあり、エアコンも私の部屋だけ新品らしいです。

 

 

私の部屋は 5 階の一番奥です。しかも

 

 

 

やっぱり階段しか無いじゃん!

 

 

 

ガスコンロ使うのもお金がいります。風呂場は 1 階にしかありません・・・

 

とりあえず近く(無いけど)のセブンイレブンで週間マガジン・サンデーは読みました。

まだ、寮の仲間とは話をしたことがありません。

March 28, 2005

やばいです。「卒業証明書」が必要なようです。当日発行できないかな・・・

 

 

今日は、大学3年の頃より4年間付き合いのある IT 関連会社の社長2人の方が、送別会を開いてくれました。

個人的に会を開いてくれる経験は無かったので、これはとても嬉しかったです。

当初は、卒業できていれば、あと 2名 同席していたはずですが、最終的には私一人の卒業となったのが悲しいところですが・・・・

 

 

この社長 2人のおかげで、現在の知識とスキルが身につきました。

多くの業界で有名な方にも出会えましたし、経営に関する知識も身につきました。

学生で、このような経験ができる人はそういません。感謝感謝です。

タイトルとURLをコピーしました