広島太田川でサツキマスを釣りに行くもボウズ

スポンサーリンク

まだまだ健在「全裸芸」!

新歓では、新人は一発芸をすることがお決まりのようです・・・
(日立系列では女性は「この木なんの木」を手話でやったり・・・)

某会社の伝統芸、その名も!

菊の御紋でアップップ!

御紋

全裸で後ろを向き合い、にらめっこ!

・・・・

あとは、想像にお任せします・・・・

今の時期、太田川では安佐大橋~高瀬堰下流間でサツキマスが釣れるらしい。

実は何年も前から普通に釣れていたとか・・・・知らなかった・・・

イカが釣れることを知ったときも驚いたけど、サツキマスもビックリ!

ヒットルアーは「ブラウニー」「シュガーミノー」などですが、高いので他のルアーで代用・・・

A氏:「今日買ったルアー♪釣るぞぉ!」

1投目・・・・

A氏:「根掛かりしました・・・・」

A氏:「このルアーはお気に入りだから釣れる!」

1投目・・・・

A氏:「引っかかりました・・・・」

ルアー釣りをやめ、海へ下りイカ釣りへ・・・・

昨日は、小さなスルメイカ2匹・・・・

今日に至っては・・・・

一匹も釣れませんでしたァァ!!

イカ

モンゴウイカを先日、水銀灯を使って40匹近くすくった人と話を・・・

イカは前を見てないらしく、水深に合わせて網を置き、入りそうになった時、網を動かすらしい・・・

最近、Flashの人気は凄いです。どこでもFlash。

まあインタラクティブ性なら他のどんな言語やソフトも圧倒してる気はする。


CGIやDBなどと連携も出来るし、Webシステムとしてもまだまだ用途が広がりそうですね

まあ、何よりデザインの才能の無い私にはどうにもなりませぬ・・・・。

「やるぞぉぉぉぉ!!! by NHKスペシャル」

シャープは良かったけど、キヤノンのセル生産の現場は・・・・・

株式会社 改め 宗教法人 だと某掲示板では言われております・・

ところがどっこい、うちの講座の内定者は

「キヤノン最高でーす!」

と早速、信者っぷりを発揮しています・・・

キヤノン製プリンタやデジカメを見つけるたびに、

「この講座には 5キヤノン ある!」

と、訳の分からぬ単位までつけて有頂天になっています。

さらに、未だ内定の出てない人々のところへ行っては、

YO!YO!俺の内定見てくれYO!
キヤノン内定、これ、本当の真実
イェ!
キヤノン行けないオマエはマジで
イェ!
心して、リアルに、感銘、思う存分
キヤナン製品 買う ことを
俺的なんどき、マジ、祈る!(ラップ調で)

とわけの分からぬエセ・ヒップホップを踊りながら、自慢ばかりしています。

お世話になった先輩には、

励ましのおかげで、ようやく就職活動が終了しました。
先輩の助言虚しく、先輩の勤めるキヤノン販売には行けず、
残念ながらキヤノン「本社」に行くことになりました。

本当に残念です・・・・

とメールして、「返信が来ない」と嘆いております・・・・

仕舞いのは果てには、

「cannot を見ると、キヤノンに見える」

と重傷ぶりを披露してます・・・

面接官:「弊社でデジカメが作りたいのですか?」

内定者:「そうです!!」

大分に転勤で、create でなく compose になってしまえ!!

全部、嘘ですが・・・

そんな彼は、調子に乗り過ぎたことを痛く反省し、傷心旅行に行くそうです・・・・

内定おめでとう!!

タイトルとURLをコピーしました